http://jsda3605.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

Author:JSDAスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
 
引退犬エンジェルちゃんとアニターちゃんと暮らす上野さまからお便りが届きました。

img009.jpg

以下、お便りをご紹介いたします。(ご本人様の許可の上掲載させていただいております)


おむつ7日午後に到着しました。
エンジェルのおむつは、ユニチャームが一番使いやすいですが、D社よりもK社のほうが良い気が致します。アニータのマナーパットは、ばっちり!です。
記録的な猛暑にもどうにか、皆さま方々のご支援により力を与えて頂いてどうにか切り抜ける事ができました。
日々、変わっていく介護も一時たりとも快適に過ごせるよう心がけて頑張っているつもりです。
本犬たちは不満もあるでしょうが、ひたすら頑張っている姿を見て毎日感動しております。

送らせていただいた写真は8月4日の朝、体調の良い時の写真です。
私(79歳)エンジェル(15歳9ヶ月)アニータ(15歳5ヶ月)の3婆さんです。せめてものお礼の気持ちです。見てくださいね。
どうぞ今後ともご支援よろしくお願いいたします。


  エンジェル(東日本盲導犬協会) アニータ(日本盲導犬協会)


上野さま、お便りありがとうございました。
いつも届くお便りに、こちらこそいつも元気をもらっています。
夏のお疲れが出ませんように・・・・・お便り楽しみにしています。 
Category: お便り
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
2013.09.08/ 13:32(Sun)

引退犬ボランティアさんたちからのお手紙やメールなどを写真とともにご紹介するブログです。


  引退犬たちの紹介とともに、事務所での様子もお伝えできればと思います。
          JSDAスタッフ&ボランティア(ブログ更新)
    DSCN2513.gif

     皆さまからの引退犬便りを募集中! 

 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 引退犬の部屋, all rights reserved.
 
